アクセスカウンタ

◆O-dash。の世界へようこそ◇

プロフィール

ブログ名
◆O-dash。の世界へようこそ◇
ブログ紹介
★ε(*^ω^)зΨ◆Hola◇†ε(^ω^*)з☆
POST-PUNK系NEW WAVE(Goth&Electronica)好きな
絵描き♀のO-dash。(Artist,Illustrator,Designer,MangaArtist,Creator)の
日々の徒然を手描きイラストレーションや
写真や音楽や占い等でご紹介します。
HP◇◆O-dash。の世界へようこそ◆◇(PC ONLY)や
mixi等と共に今後ともよろしくお願いしますm(_"_)m。
現在のブログ紹介の画像はMySpaceでも使用してます(^ω^;)。
BLOG◆O-dash。の世界へようこそ◇の
携帯ページはオリジナルカスタマイズのテンプレに替えました♪
PCのブログサイドlにあるアルバム一覧の
O-dash。のILLUSTRATION ALBUM(MOBILE PAGE)も観られます☆
O-dash。については前略プロフと、このブログのプロフィールも参考にして下さい。

THE CUREとBUCK-TICKが好きで
ストUのバルログ使いで
スペイン(現在ゴシック地区行きを検討中)へ行きたい
猫好きの獅子座A型です(^ω^)。
サッカーはSPAIN代表を応援中!
Liga Españolaはレアルマドリーとバルサとバレンシアを中心にチェックしてます☆

コメント欄は日記とサイドバーにあります。
お気軽にどうぞ(・∀・)。

携帯裏技倉庫-迷惑メール対策(MOBILE)

クリック募金(MOBILE)

携帯クリック募金(MOBILE/PC閲覧OK)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪もう幾つ寝るとお正月♪
と、言う訳で明日はB-Tのデイインです♪楽しみです〜(^ω^♪ しかしその前に!お正月の準備です(;^_^A) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/28 18:58
☆Feliz Navidad/Merry Christmas☆
御無沙汰してますm(_"_)m。 クリスマスですね〜☆ と、言う事でクリスマスについて(^ω^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 16:04
BUCK-TICK★キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!☆近況報告♪
BUCK-TICK★キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!☆近況報告♪ BUCK-TICKのライヴに行きますよ〜ん☆ 2008年12月7日の横浜BLITZでの FISH TANKer's ONLY(FC限定ライヴ)と 2008年12月29日の日本武道館での THE DAY IN QUESTIONに行きます☆ デイインは2年ぶりです〜楽しみです〜(^ω^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 22:08
ビバ!エスパーニャ←文字化けしたので(;^_^A)
¡Hola! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:06
☆EURO決勝!
お久しぶりです〜♪(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 03:48
☆明日はキュアーナイト★
どうも御無沙汰してますm(_"_;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:16
The Cureのニューアルバム&紙ジャケ再発売♪
お久しぶりです〜実は今風邪ひいてます それなのに今朝AM3:45にmixiからメールがきて叩き起こされました 以前UPしてたキュアーのYou TubeのPV動画に イチャモンつけられて削除しろとか言ってるんですけど 誰が削除するかよ! 削除されても又UPするもんね〜!! どうせ通りがかりの馬鹿がチクったんだろーけど こっちは何にもやましいことしてません!!! むしろキュアーにチクり返したろかとか計画中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 13:17
魚座の新月にお願い&昨日はあっちゃんの誕生日
こんにちは。お久しぶりですm(_"_)m。 何だか色々忙しくてちっとも更新出来なくて 申し訳ないです;皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 18:28
猫の日&イベント&ライヴの話
今日2月22日は猫の日♪ なんかO-dash。は昨年勘違いしてお知らせした気がします(;^ω^A)。 http://o-dash.at.webry.info/200702/article_1.html ま〜大して変わらないじゃん(テキトーな性格;)と思いつつ 今年はちゃんと正しくお知らせします (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!! で、今年もにゃんこ写真をUPしました♪ 既にPCのブログのサイドに張ってある アルバムに追加しましたのでよろしくですm(_"... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:21
乙女座の満月にお願い&日記
お久です☆お元気ですか?(^ω^) O-dash。は昨日髪を切ってきました♪ (参考:獅子座の月について。乙女座の時もいいらしいですよ) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=352315&comm_id=79329&page=all ほぼ一年ぶり位の姫カットです(^ω^♪。 この髪形は後ろで結ぶと ボブカットの様に見えるので好きなのですが 90年代に入った頃から湿度に極度に弱くなって 髪が爆発するので夏は見る影も無いです(TωT)。 最近ついに癖毛用の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 18:08
水瓶座の新月にお願い
どうも御無沙汰してます〜m(_"_;)m。 皆様の所にも遊びに行かれなくてすいません; 実は隙間ぬって携帯から見られる時は 見ているのですけどね(A^ω^;)。 近況報告もしたいところですが、 とりあえず今回は新月のお願いについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 12:11
☆獅子座の満月にお願い&漫画サイトのご案内★
こんばんは〜寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか? O-dash。は風邪気味です((+ω+;))。 昨日とか寒くて動けなくなってました; あ〜サプリが切れてるのに買いに行かれないよう(TωT)。 皆様も寒さと風邪には充分ご注意下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 22:47
1月11日描き初め年賀状UP
1月11日描き初め年賀状UP 上の画像はトップにUP中の年賀状です〜☆ 実言うと1月10日にトップに画像UPして、 1月11日に鏡開きに合わせてブログトップテンプレを換えて で、1月12日の今日にこうして日記を書いている訳です。 しかもはHPにイラスト展示はこれからです; (明日位にはUPしたいです;;;) 年賀状は出しました!そろそろ届くと思います;; すいません、新年早々亀の如く遅々としていてm(_"_;)m。 しかも正月殆ど終ってますよね(;^_^A)。 何だか正月でもあんまり何時もと変わらず... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 20:57
山羊座の新月にお願い
2007年1月8日20:37分、山羊座にて新月です。 新月にお願いするのは新月直後(前は×) 8時間が最良ですが48時間以内なら有効です。 今回は1月8日20:37〜10日20:36以内。 (海外の主なTimeZoneの新月時刻) ※Daylight Savings Time (いわゆるサマータイム)の 時刻ではないです。ご注意を。  Universal Time (GMT) : Jan 8 11:37  (London, Ireland, Portugal)  Easte... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 20:05
☆謹賀新年☆
新年明けましておめでとうございますm(_"_)m。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します☆ 年賀状を下さった皆様ありがとうございますm(_"_)m。 実は年末年始に時間が取れず今頃のこのこ書いてます; O-dash。からの年賀状は今しばらくお待ち下さい;; すいませんですm(_"_;)m。 終わったらブログにも画像UPします…(A^_^;) 今年こそは時間を上手く調整して ギリギリの作業にならないよう心がけたいです(TωT)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:01
ジョニデ新作とダムドとクリスマスイルミネーション
ジョニデ新作とダムドとクリスマスイルミネーション もう26日ですが(^ω^;) 皆様いかがお過ごしですか? ブログのサイドバーに貼ってある アルバム一覧を久々に更新しました♪ 「クリスマスライトイルミネーション」 携帯からはサイドバーが見られないので 携帯用アルバムリンクから見て下さいね。 あ、携帯用テンプレートも出来たので設定してみました☆ PCからはサイドバーから直接アルバムに行かれます。 O-dash。のHPの方にも街のイルミネーションをUPしてます。 良かったら見てみて下さいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:55
蟹座の満月にお願い&メリクリ☆君はジョニデの新作を見たか?!
こんばんは〜O-dash。です(^ω^)。メリクリです♪ 先日ブログトップを紫にゃんこからバルセロナに替えたばかりですが、 クリスマスにしましたよ〜☆ 実は結構お気に入りのテンプレです(・∀・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 01:52
射手座の新月&双子座流星群にお願い
射手座の新月&双子座流星群にお願い 皆様お元気ですか〜O-dash。です☆ なかなか日記更新出来なくてすいません; 相変わらず雑用に追われてるのですが、 〆切が近いので増々時間が取れなくなってます(TωT) そう言う訳なのですがお付き合いよろしくですm(_"_;)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 21:00
双子座の満月にお願い
こんばんは★O-dash。です☆お元気ですか? BUCK-TICK行ってきましたよ〜♪d(^ω^)b その話は又今度改めてです(^ω^;)。 そして獅子座流星群は見られませんでした(TωT)。 来年に期待です♪(・∀・) 冬は星空が何時もにも増して綺麗なので 時間があればずっと見ていたいです(´ω`)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:55
11月18日は獅子座流星群とBUCK-TICK LIVE
一応言って置きたかっただけです♪ 行ってきます☆(・∀・)Ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 03:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆足跡掲示板☆
★Click&Comment★

Blog Ranking
ビジネスブログ100選



◆O-dash。の世界へようこそ◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる